スポンサーサイト

=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この頃、気になる林檎!
この頃、大変気になることの一つに


大好きな林檎が
ワックスはいらないのに皮にかかっていて今までは
洗って取れていたが

この頃、いろんな所で買ってもワックスが全然取れないので
植物効用研究している私は
皮ごとカブリが
大好きなのに

皮を剥き、
先日の林檎は
全然腐っていないのに
何故か、腐っているような感触だったので
自然防衛本能という言葉がおかしく感じ無いような感触を感じ、
その林檎をはじめて捨てた!

林檎園農家の木村さん、有名になり本もかなり出回っているのに・・・、

ちなみに自然食品売り場の林檎は大丈夫だったけど・・・、

五回中、こういうことはたまたまだったと信じたいが・・・、

林檎には

世界中で
林檎の素晴らしさに対する効用の諺があり、

そして
私自身も

身体で効用を感じ取ることが出来る食材で
あるので

この頃のワックスの件には
悲しみを通り越して
何をしているのだ!

憤慨している!
=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

[2011/09/21 12:35] | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Ikebana is art therapy. | ホーム | 香りで健康で美しくやる気のある人間に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirohart.blog51.fc2.com/tb.php/384-68434b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
