スポンサーサイト

=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生卵パワー♪
先日、久しぶりに生卵を
千葉の房総の一泊温泉旅行で食べました♪
手の込んだ料理がいっぱいあったので
生卵は卵焼きも食べたし、これだけはべつに食べなくてもよいかなあ・・・などもちらり考えたりしても見たが、
せっかくなので
食べたらビックリ!
身体がすっきりして
頭がクリヤーになった感触を感じた♪

昔、父が

お婆さんが皆病気で亡くなったりした時も
卵を食べていたお陰で元気だったって聞かされた時があるのを思い出した♪

卵はビタミンD以外は全て含まれていて大変優秀な食べ物ということは昔から知ってはいたが
この頃は、
コレステロールがどうたらという件で
前みたいには食べていなかった!

コレステロールも人間に必要だし、
ビオチ欠病症の件がどうたらと敬遠されているが
腸内でもビオチンを作ることができるし、

取り過ぎにさえ注意すれば
こんなに素晴らしい食材はなかなかない優秀さです!

免疫力を高め、ビタミン、ミネラルも豊富!!

私自身は
目も良くなった感触を感じ、
頭の働きも良くなった感触を感じました!!


鶏の卵は
どんな餌を鶏が食べどんな環境で育ったかで

それを食べる私達の身体の働きに出るのですから

たかが卵、されど卵!!

生卵、勿論、新鮮な生卵!!!


食べて
益々健康に賢くなりましょう!!!
=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

[2012/01/12 19:29] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<消化器に効果的と思う食材♪ | ホーム | 健康もりもり肉♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirohart.blog51.fc2.com/tb.php/391-745ef08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【HIROHArt】
先日、久しぶりに生卵を千葉の房総の一泊温泉旅行で食べました♪手の込んだ料理がいっぱいあったので生卵は卵焼きも食べたし、これだけはべつに食べなくてもよいかなあ・・・などもちらり考えたりしても見たが、せっかくなので食べたらビックリ!身体がすっきりして頭がク...
[2012/03/22 11:26] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
