
=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お酒の効用は凄いな♪
先日の香港から
雨に打たれ、飛行機中寒かったりしたからか?

風邪を引き、鼻水が凄く、喉は痛く無いが咳もたまに出ていたが

岩盤浴に行った途端、鼻水がぴしゃりと治り
これには驚いた!!!

たまの咳もそのうちしなくなった!

香港で同じように雨に打たれ、
寒い飛行機に乗り、
私と同じように
風邪ひいたかなと思っていたが
寝る時、美味しそうにお酒をコンビニから買って
寝ていた人は

旅行中も日本に帰ってからもめちゃ元気だった!その秘密は

間違いなくお酒にあった!!

毎日寝る前に必ず、缶ビールを2~3本、またはそれにウイスキー!
寝る前に気持ちよく飲んで気持ちよく寝て風邪引く訳が無い!!

ビール成分は大麦、ホップ等♪

酒は百薬の長

納得!!

私自身はお酒は美味しいとは思うが美味しいお煎餅などは我慢出来ずペロリ食べてしまうタイプなため、
酒は恐ろしくて付き合い酒の一杯のみで、
旅行中等は酒は飲まなかった!

酒は交感神経を緩め、薬理効果がある!

ビールでいうとビタミン、ミネラル、
健康に育てる家畜飼料の
大麦はもとより、
それにホップは
ポリフェノールの一種の成分に花粉症軽減する物質が入っていて細菌の繁殖を抑える作用があるという!
薬用植物である!

洋画でウイスキーを傷口にあて消毒に当てたりしているように

お酒ってほんとうに素晴らしい!

しかし、私が子供の時、ご近所におとなしそうなご主人が酒乱で、年齢よりかなり老けて痩せこけた真面目そうなおばさんなんだけどお婆さんに見えた、お気の毒なご婦人がいらしゃったのを思い出す!

子育て終わった主婦がキッチンドリンカーになるのも少なくない!

お酒は万能薬だけど

絶対!!!飲みすぎには注意です!!!

今回は
想像以上にお酒って少しの量は身体に良いんだとはっきり分かり強く実感しています!!!














=============================================

「造花・ドライフラワー ブログランキング」 

 ↓↓こちらをクリックお願いします↓↓
   人気ブログランキングへ

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

[2012/09/07 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ある奇跡の不思議な樹木とは?そしてその素晴らしい効用とは? | ホーム | o>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 19:38] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirohart.blog51.fc2.com/tb.php/421-9e249879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
